アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年3月に横浜で挙式と親族の会食、友人の1・5次会をするのですが、いわゆる披露宴ではないためカメラマンを自分たちで探しています。
ネットで探していてもたくさんありすぎてよく分からないので、是非実際にお願いした方たちのお勧めのカメラマンと感想をお聞きしたいです。
・どこの会社のどの方にお願いしましたか?またその決め手は?
・実際に撮ってもらって、対費用も含め満足できる仕上がりでしたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ライト*ウェイ ウエディング


沢登ユキオさん
http://www.light-way.net/wedding/

実際にお願いしました!
事前に会って打ち合わせをしてくれます。
メールでのやり取りなども非常に丁寧で、聞きたいことは全部聞いたので、写真に対してはまったく不安なく式にのぞめましたね。
決め手はそのあたりの誠実さでしょうか。
実際の写真も本当に良かったですよ。大満足しました。
式場の提携写真より安かったし対費用も含め、お願いして良かったと思っています。

カメラマンをきちんと指名するのは絶対必要ですよね。
学生時代に友達が、「割の良いバイト」と言って披露宴のカメラマン(大手のホテルと提携してる写真屋)をやってましたから・・・

参考URL:http://www.light-way.net/wedding/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速HP見てみます!

お礼日時:2007/12/07 00:40

私は島内浩一郎事務所の島内さんにお願いしました。


島内さんは50万円位から撮影してくれます。仕上がりはさすがという感じで大満足です。島内さんに撮影してもらってこのお値段は安いと思います。

参考URL:http://shimauchi-photo.com/index.html?http://www …
    • good
    • 0

今年結婚しました。



・どこの会社のどの方にお願いしましたか?またその決め手は?
  
  アートディレクトコーポレーション http://www.art-direct.jp/

  ここに決めたのは友人の紹介です。(他社とは比較していません。)
  安達さんという女性の方に撮影していただきましたが、とっても気さくな方で良かったです。

・実際に撮ってもらって、対費用も含め満足できる仕上がりでしたか?

  本当に大満足でした。
  友人に撮ってもらった写真とは全く違います!
  二次会まで撮影してもらいましたが、撮ってもらって本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!