アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、すごく見てみたい昔のテレビ番組ってありませんか。
私は年がだいたいバレてしまいますが、子供の頃に見た2つの番組が見たいです。
「マグマ大使」って番組と「しんしゅうてんまきよう」だったと思うんですが。
知ってる人いますか?
今はもう見れないのかな。
ビデオも探してもありませんでした。
子供の頃のなつかしい番組です。

A 回答 (11件中11~11件)

「マグマ大使」に関して言えば、3年前に一応ビデオ化


はされており、今年6月にはDVD化(セットのみ)もさ
れています。店頭在庫は必ずしもあると限りませんが、
注文すれば取り寄せてくれるでしょう。

もう一本の「しんしゅうてんまきよう」?の方は、
正確な書き方、最低でも読みが判れば調べようもある
のですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DVDがあるなんて知りませんでした。
注文してもう一度見てみたいです。

「しんしゅうてんまきょう」は私の記憶では時代劇で、大きな鷲に子供が
乗っていた番組です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/14 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!