アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95年か96年あたりに、Beat UKでよく流れていたと記憶しているのですが、その当時は、PVなどではいつもブタの被り物をして歌っていたバンドの名前を知りたいのですが???情報が少なくてすいません。私の記憶では、スマッシング パンプキンズじゃなかったっけと思っていたのですが、どうやら間違っているみたいなんです。何かの拍子に、ふと、ブタの被り物をかぶって飛び跳ねているPVを思い出してから気になってしょうがないのですが。。。

A 回答 (2件)

初期の作品(1990年代半ば)は見つかりませんでしたが、こちらでそのブタが18秒後に確認できます。



    • good
    • 0

Slipknotのことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!