アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子や彼女の前と、友達との前と態度などが違いますか?

例えば、友達の前ではなぜか強がって明るく振舞うが、好きな子や彼女の前では、落ち着いているとか。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

絶対に違います。

ただ、違い方は人それぞれ、、、、、

好きな子の前だと張り切る男子もいるし、逆に恥ずかしくて静かになる男子もいるし、急に冗談ばっかり言い出すヤツもいれば、へんにカッコつけたりするやつもいます。

違うんですが、その違い方は、かなり人によって違います。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり違うんですね!

最近、私に告白してきた男の子(友達の紹介)がいるのですが、彼は、私の前だとすごく大人しくて、すごく優しいんです。
紹介をしてくれた友達に聞いたところ、普段は決して大人しいタイプではなく、ムードメーカーなそうなので、すごくビックリしたんです。

こんにちは。

みんながみんなそうだとは思いませんが、ごく普通の振る舞いだと思いますよ。

これは、逆に女性の場合でも同じ事が言えますよね?
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、女性でも言えることですね!

違って当たり前と思います。

(61才)でもときめき度の問題も、あるかも知れない。好きな子には好かれようとするモノだけどね。どのくらい好きなのか?接していて感じませんか?言葉ではなく、態度で計るべきです。言葉は人を惑わします。言葉と態度が、同じ方向なら良いのですが。状況がもっと有れば回答しやすいです。
    • 0

接し方は変わりませんが、違う点が3点ほど・・

1 優しくなります
2 悪ふざけしません
3 シモネタを言いません

これ10代の時も40代になった今も一緒(笑)

というより、その人の性格が大きいでしょうね!
    • 0

態度の変わる人もいるでしょうが 態度の内容は人により変わります

でも変わらない人も多いですよ
貴女の質問内容みたいのは 友達の前では明るく振る舞う これは本当の姿だと思われます 好きな人の前では多分 男なりの格好をつけているか 又は単なる「何を話して良いのか」かもしれません 恋人でも付き合いが長ければ 友達の前と同じ態度になるでしょう
    • 0

それは俺にもある部分です。

彼女といる時は、素で居たいと思います。

確かに嫌な感じに思うかもしれないけれど、そういう部分があってもいいと思うのだけれど。。。

だけれど、それに甘えてばかりでは、彼女の愛想尽かされますよね! (笑)

だけれど、彼女には 『あ~疲れた~』って言いたいな!(笑)
    • 0