プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル勤務21女です。

仕事前や待機中に号泣過呼吸を頻繁に起こします。もう病気なのでしょうか?

男友達に仕事のことを打ち明け、様子がかなりおかしかったらしいです。

スタッフさんともやり取りしてるのですが特約とかありすぎてイライラ気味に返してしまっている状態です。

稼げた日は落ち着いたりハイになってます。

男友達に救われた部分もあり、スタッフさんに対してはかなりイラついてしまいよくない態度を取ってしまっています。
だから社会府適合者なんだなとか悲しいです。

前より落ち着いたとは思いますが、また大事なものを失いたくないです。

失う前に落ち着くよう心がけてますが不安で辛いです。

A 回答 (3件)

過呼吸は恐怖症による症状ですので、よほど嫌なおっさんに付いたのでしょう


ツムラの漢方薬や軽い安定剤で10分くらいで治るので持参するといい
デリヘルのスタッフとか感情すらないゴミなのでイラ付くのが当たりまえ
一番きついのは商品である貴方であって、指名や一元が無い場合はお金減るとかそうゆう世界です。
その現場で誰も信じる必要はない。
作業くらいとおもうのがいいとおもいます
    • good
    • 0

仕事前や待機中限定なら、仕事が合っていないのでは?

    • good
    • 1

何かトラウマでもあるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!