dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、infosphereのフレッツADSLを利用しているのですが、明日、光回線の引き込み工事を頼んでいたのを忘れていて、まだ光のプロバイダを申し込んでいませんでした(汗)。

どうやらinfosphereは申し込んでから3営業日ほどかかるらしく、ひとまず、明日から使えるプロバイダに乗り換えようと思っているのですが、オンラインで申し込めて、すぐに使えるプロバイダというと、どこがありますでしょうか?

過去の経験からiij4uは確か、申し込んでからすぐ使用できたと思うので、他に選択肢がなければそれにしようかとも思うのですが・・・。
いいプロバイダを知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

また、明日だけログインidをレンタル的に発行してくれるような都合のいい接続サービスというものはないですよね?
(ADSLもしばらく光と併用するつもりなので、光のほうは明日は開通の確認ができればそれで十分で、別に急いでいないんです・・・。)

以上です、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

OCNであればオンラインサインアップ(HP上での申し込み)で、IDとPWは即時発行されます。

ただし、クレジットカード決済のみですが。
    • 0

まだ、ネットに繋がるので有れば、@nifty もオンラインで契約出来ます。

支払いはクレジットカードになりますが、後日契約を変更する事も出来ると思います。ご確認ください。
    • 0