アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 まず最初にどういう状態かというと、問い合わせをしないとメールを見ることが出来ません。
 電源を切っているわけでもなく、電池が切れてるわけでもないのに見ることが出来ません。
 それで「何でシカトすんの?」とか言われてしまいます。
本当に困っているので原因や直し方などありましたら教えてくださいませ。










 

A 回答 (3件)

機種の方教えていただけたらありがたいのですが、


私の使っているW51Tのやり方を残しておきます。
ほとんど一緒だと思うのでやってみてください。

1.メール のボタンを押す
2.Eメール設定 を押す
3.受信・表示設定(受信) を押す
4.メール自動受信を押して設定する。
5.安心だ。

これでいけるとおもいます。
また、説明書のメールというところにも載ってると思います。
キーワードは"自動受信"です。
これでいけると思います。
また
    • good
    • 5

auではなくDoCoMoですが、メール設定で自動受信するかしないかの設定があるので、もしかしたら同じような機能があり、何かを操作した時に間違って設定してしまったのかもと思いまして…。

    • good
    • 0

そもそも現代の若者はなんでもメールで済ませるからいけない。


電話を使えばいいじゃないですか。

それ以前に、ちょっと返信が遅いくらいでシカトするななんていう友達は心にゆとりというものがないのかと呆れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね、僕が求めているのは原因や直し方です。
年輩の方のそういう意見は求めていません。
しっかり文を読んだ方が良いですよ。

お礼日時:2007/12/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!