dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日まで、弥生販売仕入for Windows95を使用していましたが、パソコン本体が壊れてしまい、パソコンと共に弥生も最新の物を購入することにしました。
そこでお聞きしたいのですが、以前使っていたデータを新しい弥生にデータ移行するは、以前の物が古すぎるのでやはり無理でしょうか?基本台帳から入力し直すのは、年末で忙しく大変困っています。明細も一からとなると…(>_<)。どうか少しでも何か手立てがあったら教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

パソコンが壊れたと言っていますが、データは取り出せる状態なのですよね。

でしたら可能かと思いますが、一応メーカーに問い合わせした方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
データはバックアップを取ってあります。じゃあ大丈夫なんですかね?
何せ元の物が「弥生販売windows95」と古い物なので対応しないんじゃないか、と心配しております。
そうですね、やはりサポートセンターに問い合わせしてからですよね(^^; 週末はサポートセンターも休みで、焦っておりました。
どうもありがとうございました。