外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

各航空会社の尾翼のシンボルマークを一覧しているサイトを探しているのですが、全くヒットしません!!エアラインコードはたくさん出てくるのですが、私の一番知りたい尾翼の部分のマークの一覧が乗っているサイトをご存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

一覧じゃないので全部出てる保証がありませんけど

これじゃダメですか?

http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/in …

成田空港国際線の出発便一覧

他に、
成田国際空港フライト情報のページ
http://www.narita-airport.or.jp/
から、到着便、国内線のページにいけます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです。このパターンで国際線全便のシンボルマークがないかな…と、探しているんですが、ないんですよねーーー。

NO"2です。

もう一つ貼るの忘れました。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/t_info/ind …

この2で国内に乗り入れてる航空会社全部だと思いますよ!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
回答1さんから頂いた情報が私の求めていたものに近いですね。
「シンボルマーク」を知りたかったので、、、、
ご親切にありがとう御座いました

こんにちは!

ここでどうでしょうか?
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/t_info/ind …
    • 3