推しミネラルウォーターはありますか?

foreach (0..$abc) 書くところを間違って
foreach (0.. $abc) と$abcの前に半角の空白を書いて
サ-バ-に送ってしまいました、
正しく画面が表示されるサ-バ-と
エラ-になるサ-バ-があります、
まぜですか。

A 回答 (1件)

ab"c"は同じとして、



foreach(0.. $abc)
でも
foreach
(
0
..
$abc
)
でも文法は間違ってないと思いますが...

サーバのOSとPerlのバージョンの違いが分からないと検証できないのでは?
その箇所で問題(syntax error)が起こっているということはどうやって
確認しましたか?
想像ですが、他の箇所でerrorが起こっているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違った質問してすみません、
空白を入れて検証してみましたら動きました、
いい勉強になりました。

お礼日時:2002/09/16 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!