プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリがちょっと分からなくて・・・すみません。

大女優だったか大富豪の夫人だったか(ジャクリーン・オナシスか!?)・・・何しろ昔のセレブ女性の発言だと思うのですが、

――で笑っているよりも、ロールスロイスに乗って泣いていたほうがずっといい

というような意味合いの「名言」(!?)を、どなたか、覚えていらっしゃいませんか。
誰が言った言葉か、前半部はどうだったか、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

元グッチ社長夫人の言葉のようです。

詳細は↓ご確認下さい。

http://homepage2.nifty.com/S-Laboratory/okotoba/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!!
これです、これです。ビンゴです。
スゴイ、どうやって調べたんですか?
ありがとうございました。
(そう、「自転車」?ってうろ覚えだったんですけど、まさか自転車じゃなかったよねえ、と思ってまして。なんと自転車でしたね。オドロキです)

お礼日時:2007/12/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!