プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば「コード」の横棒(ハイフンではない)
を一発で入力する方法を教えてください。

A 回答 (6件)

0の右、Pの右上にある「ー」ではダメなんですか?

この回答への補足

書き忘れました、
ノートPCです、そこはハイフンです、
「ノート」もカナ入力してます。

補足日時:2002/09/15 12:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、勘違いしておりました、
そのままハイフンを打つと出る事が分かりました。

お礼日時:2002/09/15 15:03

いつもどおりタイプして「ー」であれ「-」であれ、どちらかが表示されたなら、F6とF9とか、F7とF9とかのファンクションキー操作で

、行き来できませんか?

この回答への補足

私のノートPCでは「-」(ハイフン)ではない
「ー」をローマ字入力では出せないのです。

補足日時:2002/09/15 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、勘違いしておりました、
そのままハイフンを打つと出る事が分かりました。

お礼日時:2002/09/15 15:05

 さきほど言い忘れましたが、「KO」「-」「DO」の「-」は、No2の方の回答のとうりです。

この回答への補足

ノートPCでカナ入力しています、
「ー」がローマ字入力では、どうしても出ません。

補足日時:2002/09/15 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、勘違いしておりました、
そのままハイフンを打つと出る事が分かりました。

お礼日時:2002/09/15 15:05

 「コード」なら 「KO」「-」「DO」「無変換」「Enter」の順番で入力する方法は一般的と思いますが。


私も普段、この方法です。
    • good
    • 1

かな入力のときは先ほどのさらに右の「|」「¥」「ー」のキーを押せばでます。

この回答への補足

自宅のノートPCは配列が違うようです、
このノートでカナ入力派の者です。

補足日時:2002/09/15 12:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、勘違いしておりました、
そのままハイフンを打つと出る事が分かりました。

お礼日時:2002/09/15 15:04

右上の「ほ」「=」「ー」と書かれたキーを押せばでますが。

。。
かな入力とかにしてるんですかね?
ローマ字入力ではすぐにでますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!