dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の お父さんが つるつるのハゲなんだって。で、彼氏が言うには親がつるつるのハゲだったら絶対自分もなるって言ってるんだけどどうかなぁ?最近 白髪も目立つんだって。前より抜けてるみたい。年齢は34歳です。

A 回答 (3件)

 下記のURLのような説もあります。



参考URL:http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/reason.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんだね。有難う。

お礼日時:2002/09/16 18:09

おじいさんはどうなんでしょう?


こういうのって隔世遺伝もあるらしいですからね。
たしかに遺伝もあるけど、努力次第で禿げの進行を遅らせることは
出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんも おじいさんもハゲみたい。ツルツルだよ!びっくり。胸毛とか体毛が濃いかったら やばいよね?

お礼日時:2002/09/16 18:07

下記は育毛剤出してる「カロヤン」のHPの内部ですが、


必ず、遺伝するわけではないようですね。もっとも
遺伝する確率はかなり高そうですが・・・

参考URL:http://www.karoyan.com/qa/kiso_23.html

この回答への補足

参考に なりました。 有難うございました。

補足日時:2002/09/16 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!