映画のエンドロール観る派?観ない派?

今乗ってる車でガソリン満タンから空になるまで何キロ走れてます?(市街地で)
そちらの例でいいので。

A 回答 (17件中11~17件)

市街地ならリッター7kmは走るので700kmです。

    • good
    • 0

1.5L日産ウイングロード(H11年式)


タンク約45Lで450kmくらいです。
空になるまでは走ったことありませんし、市街地だけというのもありません。
市街地ではリッター8~9キロになるのでもう少し短くなります。
    • good
    • 0

私の車は満タンがだいたい40klだと思います。


燃費が寒い時期は16km/lぐらいなので
40×16=640Kmくらいだと思います。
暖かくなると燃費が19km/lくらいにもなるので
40×19=760kmくらいになります。
    • good
    • 0

740km

    • good
    • 0

3000ccガソリンAT、車重2トン、2005年式(車自体は1994~2007年まで販売なので設計はかなり古い)で、


市街地400km前後、高速600km弱くらいでしょうか。車重のせいか、走り方によってかなりの差が出ます。
    • good
    • 0

エンプティがつくまで、だいたい500キロ超


もちろん空になるまで走ったことはない
    • good
    • 0

4駆のワゴンです。

燃費が市街地で6.5~7kmぐらいです。タンクが65リッターですから、計算上は420~455kmですが、実際ぎりぎりまで走ることはないので、(エンストしたら困りますから55~60リッター給油してしまいますので、)370km前後ですかね。
ただし、乗り方によっては燃費が5キロぐらいに落ちますので、300キロちょっと走れるぐらいに思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報