アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ウィンドウズのXPを使用しております。
利用しているプロバイダはヤフーなのですが、ついさっき、ヤフーにログインするパスワードを変更しました。
その後に普段使っているアウトルックでメールの送受信をしようと思うとエラーがでます。
エラーの内容は「ログイン認証できない」と出ます。
それはプロバイダのパスワードを変更したからなのでしょうか?
アウトルックも今までも時々、「ログイン認証」の画面が出てOKを押すとそれで大丈夫だったのですが。
アカウントを開いてみて、同じパスワードにしてみてもどうもうまくいきません。
わかりにくい説明ですが、何が原因かわかる方がいらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットに接続する為のパスワードを変更されたのなら、モデムかルータの設定にもパスワードが必要なのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。余計なことをしなければ良かったと思ってます(>_<)
お返事ございました。

お礼日時:2007/12/14 14:31

>それはプロバイダのパスワードを変更したからなのでしょうか?



メールもYahooならそうです。

>アカウントを開いてみて、同じパスワードにしてみてもどうもうまくいきません。

アカウント設定を一度削除し再作成して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そうです、メールもヤフーです。
アカウント設定を削除して再作成ですか。頑張ってみます。
アドバイス、大変参考になりました。

お礼日時:2007/12/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!