アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか急にさっきパソコンを立ち上げたんですけど
かなり重いです。
どうすれば直りますか?
windows xp
を使ってるんですけど
本当に急に重くなりました。(昨日まで軽かったです。ていうか普通でした)

A 回答 (2件)

それだけの情報では、的確な回答はできません。



バックグラウンドで非常に重い何かが動いてるからとしか言えないですね。

その思いアプリを終了してしまえば軽くなると思います。

あとは、最悪ウィルスの可能性もあるかも。。。
    • good
    • 0

MSの定例パッチがあたってたらそれなりに怪しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!