仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

excel2003を使用しています。

今sheet上にオプションボタンをを横一列に5つ作りました。
(1)オプションボタンを複数にチェックをいれたい。
(2)同じボタンを2回押すとチェックが外れる。

ように設定したいです。
VBAでも構いません。
急いでいます。知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

>(1)オプションボタンを複数にチェックをいれたい。

>(2)同じボタンを2回押すとチェックが外れる。
オプションボタンじゃなくて、チェックボックスにすればいいんじゃないですか?
    • 4