推しミネラルウォーターはありますか?

「犬の十戒」とか「虹の橋」って、なんで今頃になって流行ってきているんですか?
私がネットで最初に読んだのはもう十年ぐらい前の話だし、ペットを飼っているネットユーザーには半分「基礎知識」みたいなもんだと思っていたので、最近になって急にマスコミで騒がれているのが不思議なんですが…。

A 回答 (3件)

ペットを飼っている方はご存知でも、そうでない方は大勢います。


「犬の十戒」「虹の橋」ともに心にズシンと刺さる話しです。
今までは何となくだったのが、ようやく広まっただけです。
遅すぎたのです。
    • good
    • 0

こんばんは



最近知りました
でもTVとかではなくて検索していたら出会ったんですけど

うちの猫を亡くすまで知りませんでした
たぶん、うちの猫が私に「待っているよ」って教えてくれたんでしょうね
    • good
    • 0

ネット自体が普通の人にとって当たり前になったのが


ここ数年だからでしょう。

ペットに対する意識があがってきたのもここ数年。

両方がマッチして、マスコミが取り上げやすくなったので
取り上げたのでしょう。

未だに知らない人は知らないし、
それはそれで一時のブームで終わらなければいいんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!