この度自分の部屋に東芝の液晶テレビ(32C3500)を買いました。
テレビ自体はまだ届いてません。
それにパナソニックのSC-PM700MDを接続しようと思ってます。
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
コンポはパソコン買ってからまったく使わなくなってしまったので
テレビのスピーカー<コンポのスピーカーだったらAUXを使って
コンポに繋げて使ってみようと思うんですが、どうでしょうか??
たいした差がないようだったらリサイクルショップにでも
持っていこうかと考えてます。
実際やってるかたとかいないでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近のテレビのスピーカーはバカに出来ませんよ。

37インチにしたので音が貧弱だろうな・・・と思ってたら、大間違い。
 画がキレイと思うより、音良いじゃん・・・と、思ったくらいです。

まずはテレビが来てからで・・・・。

• 0

失礼ながら、そのクラスでしたら、わざわざコンポ経由で音を出しても、

さしたる違いは感じられないと思いますよ。意外とテレビのスピーカはしっかり
作ってあります(笑)。そもそも、ミニコンポはスピーカが弱点といわれるくらい
なのですから…。どうしてもコンポを生かしたいのであれば、本体だけ使って
スピーカはちゃんとしたのを買われてください。そのスピーカに価値はありません。
    • 0