プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。21歳の大学生の男です。

僕には2年間付き合ってる彼女がいます。
彼女の家族とも食事などに行ったりと良くして貰っています。

そこで年賀状を送りたいと思うのですが、
宛名をどう書けば良いか悩んでいます。
彼女の名前で書けば良いのか、それともお父さんの名前か、
また家族全員の名前を書けば良いのか…
(ちなみに彼女は実家住まいです)
今年は彼女の親戚の方に不幸があったので新年の挨拶は控えました。

日頃からお会いしているとは言え、やはり新年の挨拶は大切なので、きちんとした形で年賀状を出したいと思います。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私ならお父様を筆頭に家族全員のお名前を書きます。


ご一同様、でもわかるのですが、宛名に自分の名があると嬉しいものです。
私は結婚前に彼氏の実家に年賀状を送るとき、家族が多くて大変だったので
祖父・祖母宛で一通
父・母・妹宛で一通 それぞれメッセージを変えて送りました。
私も相手の家族に可愛がってもらっていたので、皆さんのお名前を書いてご挨拶とお礼が言いたかったのです^^
    • good
    • 0

彼女の名前とご一同様とするのが念が入ってよいでしょう。

    • good
    • 0

彼女の名前でOKです。

婚約、結婚しているのであれば父親の名前になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!