プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、7.8年位前のマンガだと思うのですが、
タイトルも作者もまったく分からないのですか、
覚えている事は、妖精王?とかが出てきたりするもので、
現実世界と妖精?の世界を行ったり来たりするものです。
登場人物は角を生やした男の子とか上半身が人間で下半身が馬?見たい感じで他にチョウチョみたいな物が出てきたりします。記憶が曖昧なのですが、是非もう一度読みたいのでわかる方いたら教えて下さい!!

もしかしてこれ?って言う感じでもいいので
内容に近いものなんでも教えてくださいマセ。

A 回答 (2件)

ずばり!


これのことではありませんか?

『妖精王』全5巻 山岸涼子/白泉社刊
http://www.iscb.net/mikio/9709/16/

多分、今は同じ出版社から文庫本として出版されています。
古本屋さんでも目にしますので、入手は簡単なはずです。

検索したら、ビデオが出ていた事に気付きました。。
画像はありませんが、キャストは以下で。
http://www.remus.dti.ne.jp/~yuki-o/animation/you …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そうです。これ「妖精王」です。
そうですか古本屋さんにあるんですね。
今度行ってみます。これでまた読めます。
ありがとうございます。

内容曖昧なのにちゃんと答えてくれてとても嬉しいです。

お礼日時:2001/02/04 20:04

多分ですが「山岸涼子」さんのそのものズバリ「妖精王」だと思われます。


角が生えた下半身が山羊の”パーン”と言う男の子も出てきますし 下半身が馬の登場人物もいたと思います。
コミックスの表紙が載っているサイトがありましたので 見て確かめてください。

参考URL:http://www.iscb.net/mikio/9709/16/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトへ行ってみたところ、「妖精王」でした。
内容をあまり覚えていなかったのに、迅速に回答して頂いて
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!