アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、帽子を探しているのですが、
http://www.rakuten.co.jp/nikonikopark/711281/740 …
こういった感じの、かぶったときに耳みたいな形になる帽子が欲しいのですが、一向に見つかりません。
一応、赤ちゃん用のは見つかるのですが、女性用のものが見つからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、
この形の帽子の正式名称、もしくは、 売っているサイトを教えていただけませんでしょうか?
できれば色は黒でよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よそのQ&A、しかも2年前のですが


http://q.hatena.ne.jp/1116716708
の回答4が有力そうです。

「猫耳帽子」で検索すると、本当に耳がついてるのが殆どですが
時々似てるのもヒットしますね。

「323帽子」という呼び方もあるような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これです!ぴったりイメージ通りの帽子です。
特に、回答4の帽子はレースも付いていてとても素敵ですね。

名前が分からなかったので、「猫耳帽子」や「323帽子」では
検索をしていませんでした。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!