アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要らなくなった同人誌を売りたいのですが、『とらのあな』と『K-BOOKS』のどちらで売った方が高く買い取ってくれるでしょうか?
また、この他にもオススメのお店があったら教えて下さいm(>_<)m

A 回答 (1件)

同人誌のジャンルが分からないので、なんとも難しいのですが・・・今HOTなジャンルであればそんなに変わらないと思います。



女性向け同人誌でしたら、『とらのあな』よりも『K-BOOKS』が女性向けに特化しているので、そちらの方が買値は高くなるんじゃないかと思います(私はいつもK-BOOKSでお願いしてます)
逆に男性向けでしたら『とらのあな』かと。

一番良いのは、見積もりを聞いてみることだと思います。
K-BOOKSですと、通販限定高額買取もありますよ♪

以下他の参考URL載せておきます
●KAC SHOP
http://www.kacshop.jp/top.html
●まんだらけ
http://www.mandarake.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにジャンルによって変わりますよね(汗) 説明が足りなくてスミマセン。男性向けです。
私もそれ程変わらないとは思うのですが、やっぱり出来るだけ高く買い取ってもらいたいので(^^)
丁寧なご回答だけでなく、URLまで載せて頂きありがとうございます!

お礼日時:2007/12/30 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!