電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の七不思議ホントにあるんですか?

A 回答 (4件)

聞いた事ありませんね


検索しても出て来ないし

私の所には「遠州の七不思議」というのがあります
七不思議のくせに13あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2020/06/18 15:19

ジャンルを示していないので 何の七不思議の事なのかが分からない

    • good
    • 0

そも「日本の七不思議」って何と何???

    • good
    • 2

あるかどうかわからんから、七不思議って言うんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2020/06/18 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!