アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月25日にkinki kidsのコンサートに行きます。

初めてなので行く時間がいまいちわかりません。

グッズ発売が14:00ですのでそれまでには行ったほうがいいのかな?とは思っていますが・・

どれくらいまでには行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ジャニーズは嵐のコンサートしか行ったことないですが、


グッズ開始時間の前に並んでいた方が良いですよ!
すんごい行列ですから。
開演時間前にグッズに並んでいると、下手すると入れなくなったり(^^;)
早く行くに越したことはないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに並んでグッズが買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!