電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お台場、舞浜周辺で子連れで行ける居酒屋(お酒が飲めれば居酒屋以外も可)教えて下さい。5歳の子供2名です。

A 回答 (3件)

アクアシティー6階


Dynamic Kitchen & BAR 響 お台場店には
個室があるので3歳児を連れて行ったことがあります。
個室に置いてある置物で遊び出したときはヒヤヒヤしましたが、
5歳児ならば、もう言うことをある程度聞いてくれるし
大丈夫ではないですかね。

子連れで楽しめる情報がたくさん載っているサイト↓
http://happymamalife.hp.infoseek.co.jp/index.html
なんかも参考にしてみては

参考URL:http://happymamalife.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

特に美味いものが無くてはダメとかの条件が無くて、


兎に角飲めるだけで良いというのなら、
「白」、「滝」、「紫」、「八」等その他のチェーン化している居酒屋ならば、
どこも、「よろこんで!」とか色々な表現で歓迎してくれる筈です。
と思ったら、無いんですネェ~!
AQUA CiTYの「藩」(6F)は如何でしょうか?
昼間は釜飯屋さんですが、夜はメインが焼き鳥になって、
アルコール類もカクテルやサワーもお望みのお店に変身します。
じゃ無ければ、同じ階にある「鶴嘴風月」と言うパターンは如何でしょうか?
お好み焼き屋さんですが、それを肴にビールを飲むのも一考かと存じます。
居酒屋ならば、テレコムセンターの西棟の方に、「味乃所処吉」と「六右衛門」があります。
前者の方がお勧めですが、閉まるのが早いです。
ワンザ有明(Idc大塚家具のあるビル)の中にも「俵屋」と言う居酒屋がありますが、
子連れではどうかなぁ?と思います。
舞浜にも、あるのですが、駅から遠いんです。
お店の人は歩けば男の足で10分位だと言っていました。
そして、帰りは酔っぱらうから20分だと笑っていました。
私は、子供達をネズミに会わせた帰りに無性に飲みたくなって、
ネズミの世話をしているお兄さんを捕まえて、居酒屋何処にある?
聞いたら地図まで書いて教えてくれた店です。
そうそう、名前がまだでした。「たいちゃん」と言います。
浦安駅まで行けば、2,3件あるとも言ってました。
    • good
    • 0

http://gourmet.yahoo.co.jp/

とか

http://machi.goo.ne.jp/

とかを見てみては如何でしょう。
他にも色々ありますので探してみましょう。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/,http://machi.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!