電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月に家族旅行を計画しています。夫婦と子供三人 5歳4歳1歳の5人です。山口県から初めての鹿児島への旅に悩んでおります、是非アドバイスお願いします
新幹線で鹿児島入りし硫黄の臭いのする温泉に入りたいのですが、どこに行ったらよいでしょうか?タクシーでの移動時間とおよその金額を教えてください、記念なのでいいお宿が希望です。その周辺のお勧めなどもありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



霧島温泉いいですよ

http://kirishimakankou.com/

霧島ホテルに泊まった気がします
ただ、いわさきホテルもいいと思います
指宿でいわさきに泊まりましたが設備もよかったですし

タクシーはこちらでも大体の金額を計算できますよ
http://www.taxisite.com/

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先は霧島温泉に決定しました
色々参考になりました

硫黄泉の源泉掛け流しでサービス&お料理がいいところご存知ありませんか?

お礼日時:2007/12/27 11:39

民営 国民宿舎 霧島新燃荘 はビジターでいかがでしょう。



強烈すぎる硫黄臭の為いろいろ伝説があります。
しかし、車でないといけません。山の中です。
お世辞にも観光宿泊は、、、、湯治宿舎です。

宿泊なら霧島温泉郷、林田温泉、丸尾温泉、硫黄谷温泉はいかがでしょう?
JRの霧島神宮駅から、タクシー40分もしくは送迎です。

設備が古い歴史ある大型ホテルが多いです。


個人的には、妙見石原荘がすきですが、、、、

レンタカーがあれば、霧島山上など、見学できます。

参考URL:http://www.rurubu.com/onsen/list.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先は霧島温泉に決定しました
色々参考になりました
妙見石原荘素敵ですね、硫黄だったら即決でしたよ

硫黄泉の源泉掛け流しでサービス&お料理がいいところご存知ありませんか?

お礼日時:2007/12/27 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!