アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でお洒落に興味のある人に聞きたいんですけど、ババーリーみたいなマーク(小さい動物のような刺繍)ってどんなブランドがありますか??今日電車でカッコいいPコートを着ている人がいて、腕(肩より下の辺り)にバーバリーだけど違う刺繍がしてありました。お心当たりのブランドがある方、是非教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



似ているというと
DAKSでしょうか?
http://www.sankyoseiko.co.jp/brand/brand_1.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このブランドがバーバリーと似てるのはチェックのところでしょうか?
私が見たのはコートの腕の部分に小さい動物の刺繍がさりげなくありました。どこだかお心当たりはないですか??
是非教えていただきたいです!!

お礼日時:2007/12/27 00:58

#1です



犬じゃないですよね?
http://www.world.co.jp/brand/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょーーーっと違いました・・・・。
すいません、僕の質問があやふやだから・・・分かるわけないですよね。動物の刺繍のブランドなんて・・・笑
すごい考えてくれて本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/12/29 11:38

ブルックスブラザーズではないですか?



参考URL:http://www.brooksbrothers.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにちょっと似ているのでそこでも探してみようと思います。
教えてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!