電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NSR250(MC21)をそっくりそのまま乗せ換えたいのですが、流用出来るフレームは他NSRのいくつの物が使用できますでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

補足です。


>NSR250(MC21)をそっくりそのまま乗せ換えたいのですが、

無加工が前提。MC21はMC21しか無理。
加工するならMC18でもMC28でも装着可能。

no2さん、誤解のある回答は謹んでいただきたい。
実際に87フレームに92ガルアームを移植し、エンジンを94SEのものを
乗せてた事もあります。
若干の加工で載りましたが、工具、場所、ドナーがあったからこそ
できたわけで、そっくりそのままと言う質問の回答にはなっておりません。
シャレではありますが、NS-1に90NSR250のエンジンを載せた事もあります。
4耐の時にピットの足に置いていたら爆笑でした。
    • good
    • 1

質問内容がよくわからないのですが。



No.1回答者の回答は誤り。
NSRは部品の使いまわしが効きます。(但しボルトオンでは無い)
実際、’87NSRフレームに’94NSRエンジンと’90NSR足回りを移植したマシン知ってます。

NSR250Rについて詳細は↓”NSR掲示板(旧NSR研究室)”
http://www3.rocketbbs.com/731/nsr250.html
    • good
    • 0

ない。

MC21しか無理。
年式は気にすることありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!