大阪で服飾用のエナメル生地や合成皮革を扱っているお店を
ご存知の方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、商店街とかにあるようなちょっと高級そうなお店の生地やさんなら結構置いていると思うのですが。

残念ながら私は隣の県なのです実家ではあつかっているのですが・・・
よく父と商売で船場とかにもお供しますが、そこなら大概のものはそろうのではないでしょうか・・・繊維街ですし。
うちは田舎ですが売っているところはあるのです、うちも扱っていますし、きっとそちらにもありますよ。

スーパーとかではなしにちょっと古い感じのお店とかで探してみてください。
回答になっていませんですみません。
がんばってください。
    • 0