dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番最後の玉山鉄二が泣くシーンで、山田君の『まあでもアスベストみたいなもんだから勝手に捨てる事もできないですし、もうしょうがないからずっと兄貴ですよ・・』のセリフの後、玉山鉄二が何か言ってるように思うんです。

何てつぶやいているんでしょうか??

解る方いましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

chiidayoさんの質問を見て私も気になったので調べてみました!


録画をしていたのでヘッドホンをして何度も聞きましたが、なかなか判りませんでした。
たぶんですが「直貴の方が辛かったんだ」みたいな事を言ってると思います。
違ったらごめんなさい(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!私も何度もチャレンジしたのに解りませんでした・・(-ω-;)

お礼日時:2008/01/12 09:25

先日テレビで一度観たのみなので、正確かどうかはわかりませんが、確か私は「ありがとう」と解釈したような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうゆう事言ってるんだろうなーと思うんですけど聞き取れないですよね(-ω-;)

お礼日時:2008/01/12 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!