アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦は通常の休日より混んでいるものでしょうか? 
もちろん作品によるとは思うのですが、特に話題作やその日公開などでない場合、どのような感じなのか知りたいです。
行かれたことがある方は、皆さまがご経験されたときのケースで構いませんので、教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

場所によりけりですが、元旦は1日=映画デー(男女とも1000円)でもあるのでいつも以上に込んでいると思いますよ。


ショッピングモールにあるシネコンなども正月セールで来た人がそのまま流れ込んだりしますし。

私も混むと分かっていながら、することがないので映画でも行くかあと思っていますので(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答感謝致します。 そういえば、1日は映画デーなんですね。 特に繁華街にある映画館などは込みますね、きっと。
大変参考になりました。 どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/12/29 12:55

こんばんは



それとお天気によると思います
万が一元旦に天気が崩れるとショッピングモールなどの映画館は
大混雑です

前に3連休で天気が悪い時に
行きましたら、映画館のフロアから人が大混雑で
ショッピングモールの通路まで人が並んでいる状態でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。天気も影響しますね。納得です!
年末のお忙しい中、貴重なご体験談頂け、大変助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!