電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私はアニメが好きで、声優さんにも詳しい方だと思うのですが・・・どうしても、「誰!?」と気になって仕方がない声優さんがいます。
タイトルにもあるように「眞嶋リョウ」さんという方なのですが、主にPCゲームに出演されています。というか、それにしか出ていらっしゃらないようなのです。
具体的なソフト名は、「birdie」「カフェ・リンドバーグ」 どちらもアインという会社のボーイズラブ(年齢制限あり)ソフトです。
すごく良い声で、眞嶋さんの出演されている他作品も是非見てみたいのですが、「眞嶋リョウ」で検索をかけても上記のゲームしかヒットしません。
年齢制限のあるゲームに出演されている声優さんって、よく仮名を使われてるので、もしかしたら「眞嶋リョウ」も仮名なんでしょうか・・・?
眞嶋さんについての情報をご存知の方、もしくは仮名の場合、本当は誰なのか(答えられる範囲で構いません)お暇なときでいいので、回答お願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは。

友人で詳しい人がいるので聞いてみたのですが、あくまで噂としては「江森太郎」さんの偽名じゃないかということです。

ただ、江森太郎さん自身も有名な人というわけではないみたいなので、出演作品を探すのは難しそうですが……(PSゲーム「幻想のアルテミス」に出られていたと思います)

あくまで噂なのですが、一度どこかで聞かれてみて下さいね。たぶん耳は正しい判断を下しますから(笑)

では~
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます!

江森太郎さん・・・う~ん、知らないなあ・・・。先ほど江森太郎さんの名で検索をかけてみたところ、やはりkaname_sさんのおっしゃる通り「幻想のアルテミス」というゲームに出てらっしゃるそうです。
ただ私ゲームやらないんですよね(T_T)せめてアニメに出演なさっていればすぐに確かめられるのですけど・・・。
でも、貴重な手がかりありがとうございました!道が見えてきそうです。
これからもう少し探してみますね(^0^)