アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは^^
 千葉県在住の20代前半女性です。

千葉のオーロラモールジュンヌあたりに買い物しに行こうと考え中です。いつも買い物するのはここのショップ!と決めてはいず、シンプルな感じの洋服が好きです。 
 マウジーやセシル系の服、ナナシなど可愛めの服が好みです。これらの福袋を購入したことのある方いらっしゃいますか?

実はこういうショップの福袋を購入したことがなく、中身はどうなのかな?と思いまして。それぞれのショップで総額が違うとは思いますが(HPも拝見しました)、やはりお得感もあるでしょうし^^♪もし気に入らないのがあれば、妹にあげることもできるので。

以前購入したおすすめのショップの福袋がありましたら教えて下さい^ー^宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

とある女友達の意見です。

「福袋は、アタリの多い店じゃなく、ハズレの少ない店で買うべき」

彼女は洋服は「福袋ユーザー」なのだそうです。
つまり、普通に服はほとんど買わない。ほぼ年始のみ。
それを聞いた時驚きました。いつもいい感じの服装なので。

アタリというのは自分の気に入る服で、
ハズレというのは「これは自分は着ないだろう」という服です。

それぐらいしかお話できるネタがないのですが・・
ちょっとでも参考になりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます^^
 なるほど!といった感じですね!

やはりデパートで、あなたがお好みのブランドの福袋買いましょう。

自分の好みだけ抜いて、要らないものは福袋の元の値3/1から半額で
即座に売りましょう。 それか同時開催のバーゲンで欲しいものを
50%引きで買う。 私は2月に有る三越の7割から8割引きバーゲンのプレセール(会員限定)で、ごっそり買います。
紅白の幕の中で、のんびりと選べますから大好きです。
5万円のコートを1万円で買えますし・・・・。
人気ブランドなら、3月入って暖かくなってからオークションに出しても、東北・北海道の人は 1万円以上で買ってくれます。
バーゲンも視野に入れておきましょう!!!
    • 0
この回答へのお礼

三越のバーゲンもあるのですね^^!!
5万円が1万は嬉しいですね>_<♪

バーゲンも視野に入れ考えたいと思います。