【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アイ・アム・レジェンドで主人公のネヴィルがボブマーリーの曲をたびたび口ずさんでいましたが、それが気に入ってこの前CDを購入しました。

ですが、映画の中でネヴィル(ウィル・スミス)が口ずさんでいた、「THREE LITTLE BIRDS」という曲の歌詞の日本語訳が、そのアルバムでは、

「何ひとつ気に病むことはない
 どんなことだってきっとうまくいく
 何ひとつ思い患うことはない
 どんなささいなことでも必ずうまくいく」

となっていました。

確か映画の字幕では少し違った感じの訳になっていたと思うのですが、個人的に映画版の訳のほうが好きだったので、もし覚えておられる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

「心配ないよ 少しもね


 何もかも だんだんよくなるから」

確かこうだったと思います。
いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!