プロが教えるわが家の防犯対策術!

見知らぬ男性(離婚暦あり40代) とルームシェアしてます。
真剣に悩んでいます。
今、3ヶ月位なのですが、初めの1ヶ月位は一緒に遊んだりご飯をおごってくれてました。
しかし関係が深くなりすぎる気がし、心配で断りだしました。ちょっと距離を置きたくなったのです。
その時、いろいろ相手を疑ったり(次の嫁探しか・・ 下心があるのか)しましたし、本人に直接聞いてしまってたのです。
下着見てないかと(乾燥機の使い方がわからずロックがかかっていたと   思ったのですが帰るとロックが解除になっていた気がしたので)

《← その前に部屋で盗撮AVを見つけてしまったため やや    不安になり、遊びに行った帰りに
   「私が男の人とシェアしている事を友達に言ったら 盗撮とか覗    きとか心配されたんだけど・・」と聞いてました》

すると、
「ここは誰の家だと思っているんだ!」「非常に気分が悪い」
と逆切れされ、しばらくメールを入れても返ってこず ずっと無視されてました。
無理やり怒っているように思っていたのですが 喧嘩みたいになりました。

私は普通に生活をしたかったので、ルームメイトに無視されてしばらく情緒不安定になり仕事に影響するとか嫌でした。。←なりました  

2週間ほどたち こちらから電話するとつながり久しぶりに話したのですが
「俺が2年後に外国に行く(転勤)時にあなた一人で暮らせる?」
「あなたが余りにも困り者の為普通のルームシェアの関係よりも濃いと思う。だからこのまま1年くらい過ごして男女関係になるとか心配にならない?」
とか聞かれました。

私は無視されつづけ、精神的にも疲れていて、腹が立っていた為
「ない!それぞれの人生があるから。自信ある」
といいました。
他相手のいろいろなウソ(高校から早稲田の野球部だから祐ちゃんの先輩)にも言及していました。
他にも結構、腹が立っていたので 言い合いというか、失礼な発言もしたかもしれません。
すると
「出て行け!」
って
「俺が付き合ってきた人の中で一番最悪や」
とか言い出し
「明日出て行け」 
とかそれから脅迫的に出て行けコールになったのです。
それが部屋探しとか急で無理なのをわかっていながら言うのです。
居間でテレビを見ていても怒鳴ってきたり
「いいかげんにしてください!・・いつ出て行くのですか」
という感じで
仕事から帰ってくると部屋の前にダンボールをいっぱい置かれていたり・・。

居間に置いてあるものを置きっぱなしにするな!!(普通の事を言ってますが初めの方は全く言ってなかったのです。5冊くらいの本を重ねててその事について話してる時も、そんなに嫌がってなかったのに、急に1冊の本を置いてることについて怒る感じです)
もう私の事が嫌でたまらない・・。
という感じでメールでも

「あなたが居る為に実家に帰っています」←多分最近できた彼女の家に行っています
「胃潰瘍(胃が痛いとは初めから言ってましたが病名は本当か判りません)で医者に静養を勧められてるが、そうなると身の世話の為に親が出入りすることになるので○日までには・・とか」ビールをのんでます

クリスマス前の1週間前に
「20日までには絶対出てくださいよ!!」とか仕事で疲れて座ってる時に横にきて ぎゃんぎゃん怒るのです・・・。

部屋代は私が3万で彼は分譲の家持ち(13万位) なので金銭的な事を理由にされてるシェアメイトとはちょっと違うかもしれません。
犬の世話が条件でシェアをしましたが 入居して1週間で死にました。気づかなかったそうですが(多分うそ)
癌だったようです・・

最近は彼女が居るようで、よく夜出かけ朝帰ってきます。
多分 私を早く追い出しその子を
連れてきたいのかな・・と思い出しました・・。
私が邪魔になったということ。

私の顔を見るなり存在がたまらなく嫌のようで嫌いな表情をします。
ウザったい物の扱いです。
男の人ならこの心理を理解できるのでしょうか?

結局 初めは女として見ていたが、必要がなくなったから
出て行けと都合良く扱えるということなのでしょうか・・
いつも
「早く出て行って下さい!!」
「いつまで居ますか!!?」
と嫌~な顔して聞かれます。

もう 部屋を出る気ではいますが
出る前に
「ちょっと○さんの事を好きになっていました。なので追い出されショックでした」
「でもよかったです。このまま居たら○さんの事なしでは生きていけなくなりそうでしたので」

と 言うとどう思われますでしょうか??
反応を憶測で結構ですので ご回答いただきたく思います。

A 回答 (1件)

なにを書かれているのか、さっぱりわかりません

もう少し文章を整理されて、せめて20行以内にまとめて
下記直してください
登場人物も多すぎて、誰がなにを言っているのか
わかりません
一度締め切って、整理されてから再投稿されたらいかがですか
    • 0