アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<body>
<!-- START HOME FREE HEADER CODE -->

<!-- END HOME FREE HEADER CODE -->
<HTML>
 ・
 ・
 ・
という風になってしまうんです。

「<body>
<!-- START HOME FREE HEADER CODE -->

<!-- END HOME FREE HEADER CODE -->」の部分を編集で消しても表示されます。このせいかは分かりませんが、文字化け防止タグの効果がなく、困っています。
これが原因のページです。
http://side-b.jp/3RUN/filename.html
どうぞ助けてください。
ちなみにわたしはMacです。他のページにはこういうことがないので、もしかしたらその他のタグに問題があるのかもしれませんが、素人目にはいまいちよく分からなく途方に暮れています。
お願いします。

A 回答 (5件)

言っていることがあまり解らないが

テキストエディタで直せば良いんじゃないのかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

テキストエディターの利用に対して、有利性がまだわかるほど知識がないです。色分けしてもそれがなんなのかすらわからないので……。

せっかく回答してくださったのに申し訳ありませんでした!

上の<body>タグは、サイトが広告を挿入する際に

失敗しているのでしょう。

原因は恐らく、正しい位置に、<body>タグが無いからです。

下記の2行の間に、<body>タグを入れてみて下さい。

line-height:11px;}--></style></HEAD>
<div align="left">

↓下記に変更

line-height:11px;}--></style></HEAD>
<body>
    • 0
この回答へのお礼

実行してみましたがやはりだめでした。修正したページもおなじURLなのでよかったら見てください。
丁寧な回答ありがとうございました!!

どーやって書いてるの?オンラインで?それとも書いた物を保存してFTP?

<body>

<!-- END HOME FREE HEADER CODE -->

これらを消すだけですよ、消して保存してFTPして上書き保存します
    • 0
この回答へのお礼

オンラインです。
消して保存したあとにページを見るとやはり消えてないので……
回答ありがとうございました!

No2です。

ソースをよく見てみたら、他にも間違いがありました。

・<div>タグが閉じていな
・不要な </td></tr></table> がある。

6iwさんが書いた部分と、
サイトが自動挿入している(と思われる)物が
混ざっていますので、話がややこしくなっています。

6iwさんが書いた内容は、下記の部分ですよね?
内容は修正していますので、この内容をアップしてみて下さい。

もし違う場合は、自分が書いてアップした内容全てを、
補足欄にコピー&ペーストしてみて下さい。

------------------------------------------------------------
<HTML>
<HEAD>
<title>ほーむぺーじー</title>
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE,NOINDEX,NOFOLLOW">
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<style type="text/css"><!--
input {scrollbar-face-color:#EA543A;
scrollbar-track-color:#ffffff;
scrollbar-arrow-color:#ffffff;
scrollbar-3dlight-color:#EA543A;
scrollbar-highlight-color:#EA543A;
scrollbar-shadow-color:#EA543A;
scrollbar-darkshadow-color:#EA543A;
cursor:crosshair;}

body,td,th,input,textarea,select { font-family:Verdana,Osaka;
font-size:10px;
line-height:15px;
color:#000000;}

a { text-decoration:none; }
A:link {color:#2CB4AC;}
A:visited {color:#EA543A;}
A:active {color:#000000;}
A:hover {color:#ffffff;background-color : #000000;}

input,textarea,select {font-family:Verdana,Osaka;
background-color:#ffffff;
border:1px
border-style:solid;
border-color:#000000;
font-size:10px;

<body>

こんにちは。ほーむぺーじなんてものをつくるのは初めてです。
</div>
<br><br><br><br><br><br>
<br><div align="right">
<A href="javascript:window.close();" title="close">
<FONT style="font-size:30pt;">CLOSE</FONT>
</A>
<br>
<font color="#bcbcbc">とじるですよ。</font></div>
<br>
<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>
</body>
</HTML>
    • 0
この回答へのお礼

うっわー!!出来ました!出来ました!!
文字化けもしてないようです!!お手数おかけしました!!
ありがとうございましたー!!!

ページ内に<body>がないと、広告と一緒に自動的に挿入されるのです。

ページ内にちゃんと<body>が書かれていれば、挿入されないはずです。
(</head>の下に<body>記入)修正した後、一番上の
<body>
は削除してから、保存しなおせば、消えると思いますよ。

参考URL:http://web.2style.net/cfaq/index.php?qid=128&fro …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでつけてくださり有り難うございました!
何とか解決できました!!お手数おかけしました!