準・究極の選択

本も書いている人から尋ねられました。
「CDを作ってくれる業者を知りませんか」
内容は自分の著書を要約してCDを作り、それを販売したい、
らしいのですが、CDを作ってくれる業者を知りませんか
探す方法はありませんか
手がかりを教えてください
カテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索キーワード「CD プレス」


http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/01/02 19:42

CDを作ると言っても



NO1さんのような最終的に物理的なCDにする業者や
文面を要約してファイル化する業者もいると思うけど
ファイル化は自分でする予定?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
No1さんの解答は最終的にCDにプレスする、ということですね。
とすると、文章・図は発注者が作るとして、
そこから、CDにプレスする業者に渡すための、ファイル化と
いいましょうか、ひとつの工程が必要なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!