アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるデパートの中のお好み焼きの店でバイトしてます(>ε<)
隣の店はラーメン屋で、そこで働いている一つ下の男の子に恋しました。
その人とは挨拶くらいしかしたことないんですが、バイトの時は毎回目が合います(´Д`)☆
どおやったら進展しますか(>_<)??

A 回答 (3件)

一番楽なのは、そのお店にお客として行く事かと思います。


向こうもあなたの顔はわかるでしょうし、運がよければ話しかけてもらえるかも。もしくは、注文の際に私あの店で働いてるんですよー、とか声をかけてみるとか。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆客として行くって良いですね(*´∇`*)
でも相手も恥ずかしがりっぽくて大人しそうなんで話しかけてくれないかもです(>_<)
隣のつながってる店なんで仕事中も目が合う感じなんでお互いの事は良く知ってますヽ(´∇`)ノ
頑張ばります!!

お礼日時:2008/01/02 15:38

よく目があるというのはあなたが、相手をみてその視線に、相手がつられているのではありませんか?


それならあいてはあなたの気持ちにややきづいているように思います。
シャイな男というのはイケメンであっても彼女ができにくい物ではないでしょうか、あなたが率先して話しかけて、相手が照れてても、気にしてな様子で居れば相手は喜ぶと思いますよ。
しかも貴方がのルックスが普通以上のレベルであるならば男は間違いなく喜ぶでしょう。

僕もやはり客として来店し、話しかけるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´∇`*)!
目があうについてなんですが(>_<)、自分も相手の視線に気づいて見たら目があうというのも多いんですよ(>ε<)これってどういう事なんですかね!?
相手も少しは気にしてくれてるのでしょうか?

やっぱ客として1度行くべきですね(o・v・o)

お礼日時:2008/01/03 03:57

19歳男です。


バイト中に挨拶してみたらどうですか?
挨拶の力はすごいですよ~一気に急接近しますよ。
「こんちには!今日もバイトですか~?いつも時間同じですね^^」
とか、まぁ~その辺は自分で考えて欲しいんですが、
挨拶+一言二言がいいかなと思いますよ。
前の方が言ってたように、隣のお店に客として
行くのもいいかと思います。
頑張ってくださいね^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´∇`*)!!挨拶良いですね☆私は挨拶はしてるんですが+αはしてませんでした(>_<)↓
次からやってみます!

お礼日時:2008/01/03 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!