電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問がちょっとおかしかったですが、詳しくいうと映画的な内容がある上に本番(挿入シーンなど)が無修正の映画を探しております。
ヘア無修正の映画とは違います。
映画のようなストーリもあり、さらにアダルトビデオのような本番シーンがあるというものです。
なんでもいいので教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

「カリギュラ」・・・ピーター・オトゥール、ジョン・ギールガット、マルコム・マクダウェル?? ヘレン・ミレンなどロイヤル・シェークスピア劇団員出演の歴史大作??だったのが、 。

ボブ・グッチョーネさんが製作だったため、真実そのまんまのヤバイ映画になりました。アカデミー女優賞のヘレンさんもすっぽんぽんで踊ってます。ピーターの怪演ぶりもすごいです。
 20周年記念版はリストアされていて画面がとても綺麗です。リージョン・フリーですが字幕はありません。在日米軍人が日本を去る時に、売っていくのでしょうね。都会のビデオ屋でひっそり売られていますね(時々ですが)

芸術映画の怪作として永遠に残ります。久しぶりに見ようかな。
正月早々真面目に答えるんじゃなかったな。酒飲んで寝よっと。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。