プロが教えるわが家の防犯対策術!

・エイズ初期症状に詳しい方、教えて下さい。
・昨年12月14日にヘルスで、私(男性)の性器が女性の膣液にかなり接触しました。(スマタをした。本番・挿入はしていません)
・12月28日頃から風邪のような症状で、痰がからむ咳とのどが痛くなりました。
・1月1日に亀頭の裏筋に白いできもの(2~3ミリ)を確認した
・今日3日になって発熱し37.2度あります。
・色んなホームページを見ましたが、どう見ても初期症状だと考えざるを得ません。
・できるだけ早い時期に血液検査をしようと思っていますが、今行っても意味がないのでしょうか?また、保健所、泌尿器科などいろいろありますが、どこで見てもらうのがいいのでしょうか?
・また、膣液で感染する可能性は非常に低いとありましたが、感染してしまったんでしょうか?

A 回答 (1件)

HIVに感染したのであれば、非常に特殊な型のウイルスですね。


エイズの潜伏期間は短くても数ヶ月ですので、2週で発症となると新型のウイルスかもしれません。

普通に考えると風邪もしくはインフルエンザで、他の性病にもかかっているかもしれないと思います。
感染の可能性の低い行為で感染するには、他の性病に感染している可能性が極めて高いです。
とりあえず他の性病の検査をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、あれやこれやと悩んでしまっていて、神にもすがる思いです。
他の病気であってくれれば・・・と思っています。
来週、病院に行ってみようと思ってます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!