プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだ本で記憶に残っているものをさがしているのですが、
内容として
1、主人公が図書室の鍵を閉め忘れる。
2、絵本のキャラクターが飛び出してしまう。
3、それぞれ個々のキャラクターのエピソードがある。
4、確か主人公ということについて争って主人公が怒り、大声で本に戻るように言って解決。

というような内容だったように思います。昔の記憶であるため曖昧な
部分が多いですが、ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

漫画ですが、うる星やつらでそのようなシーンがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念なことに漫画ではなかったはずです。
ただそういう発想のものも読みたかったので今度
読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/03/31 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!