アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「削除済みアイテム」の中にうっかり友人用のフォルダをつくってしまいました。
ややこしいので消したいのですが?

A 回答 (4件)

そのフォルダを右クリックして削除できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした・・(;^_^A  ありがとうがざいました!

お礼日時:2001/02/05 18:56

「削除済みアイテム」に右クリックして、「『削除済みアイテム』フォルダを空にする」を選ぶ。


そしたら、「削除済みアイテム」にある全てのものが消えてしまいます。
試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうがざいました!

お礼日時:2001/02/05 18:53

皆さんのおっしゃる方法に加え、フォルダを選択してDELキーでも消えると思いますよ。

この回答への補足

この場をお借りしして・・・
はい、消えました。・・・あと、上の「削除」と「印刷」の間の
「フォルダへ移動」のアイコンをクリックすると
名前がずら~ッと表示されるんですが
これは一緒に消えないんでしょうか?すいません。

補足日時:2001/02/05 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうがざいました!

お礼日時:2001/02/05 18:52

こんにちは



 [フォルダへ移動]ボタンを[標準]ツールバーから消すのでしたら、Altキーを押しながら、ボタンをドラッグしツールバー外へドロップでできます。

 元に戻す場合には、メニュー[ツール]-[ユーザー設定]で[標準]を選択して[リセット]ボタンを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh!消えました。・・・なんせパソコン自体初心者なもので。
ありがとう!ございました!

お礼日時:2001/02/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!