電子書籍の厳選無料作品が豊富!

須田恭也の終了条件2:「四方田春海」の進入口を作る。
で最後のマンホール開けて、調べてみてもイベント
発生しなくて困ってます。もちろん同伴者も一緒です。
なんでだろう?

あと前田 知子の:「教会への道」へ到達。をクリアして
も終了条件2が現れません。廃車のサイドブレーキを下ろし済み
です。

なんで?
誰か詳しい人教えてください。
あと今全体を100として何%くらいのシナリオ達成でしょう。

A 回答 (1件)

地下に降りてドア調べたらオッケーだったと思うのですがそれでもだめですかね?


もしかしたらバグかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、自己解決できました。
ちょっと他のシナリオで見落としてた部分がありました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!