プロが教えるわが家の防犯対策術!

オブリビオンの衣服って印石で氷・雷・炎の盾をエンチャントすると防御の上限である85に出来ますよね?
それって上着、ズボン、手枷など五箇所すべてにエンチャントしなくちゃならないんですか?
重さもないのにデイドラ以上の防御力で壊れないというのはかなり魅力的なんで、ぜひご教示ください!

A 回答 (1件)

氷・雷・炎の盾は超越の印石(レベル17以上で取れる)を使用すれば25%になるので、4ヶ所につければ85%以上行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!返事が遅れてすみませんでした。
なるほど、一つ付ければ25%ですか。
なんだかゲームバランスを崩す勢いの品物ですね……。違う意味で不安になってきました(笑)
質問に答えてくださり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!