プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
3月末に家族4人でハワイ(ワイキキ滞在予定)
に行きたいと思うのですが
4ベッドのあるホテルって以外にないのですね・・
4泊1室4人で20万円以内で泊まれるリーズナブルな
ホテル(コンドミニアムでも構いません)を知っている方
紹介お願いします

A 回答 (4件)

No2です。

お礼文有難うございます。
No1の方へのお礼文も読ませていただきました。そのような場合、ネットでの申し込みでは希望が通じないことがあります。現地に着いたらコネクティングル-ムなんてことにもなりかねません。電話で直接申し込み、条件を詰めた方が良いと思います。下にアップル、JHC、JTBの電話番号の載っているサイトのURLをコピ-しておきました。参考に。個人的にはアップルやJHCのようなホテル専門業者のほうが親身なように思いますが。


アップルワ-ルドの電話サイト
http://appleworld.com/apl/aboutus/index.html

JHC
http://www.jhchotel.com/

JTB自由旅宣言(個人旅行)の電話窓口サイト
http://www.jtb.co.jp/kaigai/jiyutabi/contact/htl …
    • good
    • 0

考え方として、(1)4つベットというより4名宿泊できる部屋、または(2)コネクティングルーム、の二通りあると思います。



(1)ではEmbassy Suites Waikiki Beach Walkをお勧めします。
2ベットルーム・タイプで大人4名が宿泊できます。また、朝食と夕方のレセプションがついているのが面白いです。

(2)ではPacific Beach Hotelをお勧めします。立地がよく、コストパフォーマンス(インターネットスペシャル料金)もよいと思います。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/news/2007_2/0217 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございます。
回答者様1のお礼にも書いてあるのですが、私のばからしい諸事情により何とか一部屋に4ベッドのあるホテルを探してます
もし、見つからなかった時にはvitahiroshimaさんの紹介して頂いたホテルを利用させて頂くかもしれません
ご親切にありがとうございました

お礼日時:2008/01/07 18:02

>4泊1室4人で20万円以内で泊まれるリーズナブルなホテル(コンドミニアムでも構いません)を知っている方紹介お願いします



次のサイトで調べてみてください。4ベッドのホテルは意外にたくさんありました。「4泊1室4人で20万円以内」の条件は充分にクリア-できそうです。他にもあるでしょうが、代表的な会社を上げました。

「アップルワ-ルド」
http://appleworld.com/apl/index.html

「楽天」
http://web.travel.rakuten.co.jp/overseas/search_ …

「オクトパス」
http://www.octopustravel.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます
海外ホテルの予約出来るところは一杯あるんですね
ばからしい諸事情があって(回答者様1のお礼にも書いてあるんですが)4ベッド希望なんですが、なんとか探してみたいと思います

お礼日時:2008/01/07 17:57

1部屋に4Bedでなくても、「ドア」で隣りの部屋とつながっている部屋を予約したらどうでしょうか?必要であれば、ドアを閉めとくことも、開きっぱなしにしておくことも出来ます。

<方法>(1)安いホテル(=もしくは泊まりたいホテルの料金をインターネットでチェックする。(2)そのホテルに日本法人がないか確認する。(3)もし日本法人があれば、電話で2部屋が繋がっている部屋を確認しながら予約を入れる。1部屋$200としても2部屋で$400.x4で$2000はしないと思いますよ。春休みの時期に入ると込みますので、今から頑張ってホテルを捜しましょう。良い家族旅行になるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございます。
そうですね今現在ですとMDLadyさんの言う通りコネクティングしか
手はなさそうです
出来れば家族全員同じ部屋で寝たいなあ。。と言うより
実は恥ずかしながら・・・主人と同じ部屋になりたくないのです。
主人とは永年同じベッドはおろか、同じ部屋でも寝ていない仮面夫婦のようなものですから、コネクティングとは言え同じ部屋に、二人きりになるのは辛い(気恥ずかしい??)のです。
決して仲が悪いわけではないのですが・・
今まで毎年あちこち国内旅行をしてきましたが
日本国内だと和室やら4ベッドがあってこのような苦労はなかったのですが・・
きっとうちのような夫婦は海外ではありえないのでしょうね。

お礼日時:2008/01/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!