ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。
稚内でインターネットできる場所のひとつとして「光速空間」があると聞いたことがあるのですが、一夜が過ごせるぐらいのプランもあるのでしょうか?

検索してもホームページがなかったので、お尋ねしました。
(検索不足でしたら申し訳ありません)

詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで探してみた限りでは

光速憧路というゲームセンターとレンタルビデオ店に
併設されているタイプのようです。

ゲームセンターの営業時間からみると
10時~深夜2時頃とのことなので
一夜を過ごせるプランは調べた限りでは
厳しいのではないかと思います。

またネット環境にこだわらないのであれば
稚内観光協会で調べれば比較的やすく宿泊できる方法もあるので
そちらを利用するという手もあります。
参考URLを参照してみてください。

参考URL:http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、どこか宿を予約して泊まったほうがよさそうですね…。