dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅周辺で酸素系の漂白剤を売ってるお店教えて下さい。スーパーやドラッグストアーを何件か行ってみましたが、塩素系は置いてあるのですが、酸素系の漂白剤を置いてるお店が見つかりません。ご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

もしかして台所用の酸素系漂白剤をお探しなのでしょうか?ある程度大きいスーパーやホームセンターでないとないと思いますし、売れるものではないので大きな店でも置いていない店も多いです。


 先ほど書いた石鹸メーカーの酸素系漂白剤は衣類・台所共用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣類用で探してたのですが、先日都内で購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:48

合成洗剤メーカーの製品でよければどこにでもあると思いますが・・・花王のワイドハイター(液体・粉末あり)やライオンの手間なしブライト(液体)などは多くの店で扱っているはずです。


 石鹸メーカーの合成界面活性剤が配合されていない粉末酸素系漂白剤だと販路は限られてきます。中心部だと東急ハンズさんあたりでは置いています
    • good
    • 1

どこにでもありますよ


成分に「過酸化水素」の文字のあるのがそうです
「次亜塩素酸」は塩素系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣類用で探してたのですが、先日都内で購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:49

洗濯に使う「色落ちしない」漂白剤が酸素系です。


http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/033/01.htm

「色落ちする」のは塩素系。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣類用で探してたのですが、先日都内で購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!