アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度海外のトレッキングに行こうと申込をしたところ、
シュラフとISOLATERをもってこいとのメールがありました。
はて?あのくるくる銀色マットの事でしょうか?
もしご存知のかたがいたら教えてください。
ちなみにペルーのインカ道トレッキングです。

A 回答 (2件)

REI(

http://www.rei.com/)でISOLAERを検索したら、「そんな商品売ってないよ」と出たので、
英語の辞書で調べたら、

ISOLATE
孤立させる 
【電気】 絶縁する 
【医】 隔離する (細菌などを)分離する 
【化】 単離する

?(@_@)?
一人用テント?
絶縁する=断熱=スリーピングマット?

問い合わせた方がいいんじゃないでしょうか。
「ISOLAERっていうのは、スリーピングマットのことでイ~ンカ?」

m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははは
ペルーだけにイーンカ?あはは
お腹いたい~
情報と笑いを有り難うございました(笑)

お礼日時:2002/09/25 22:25

アイソレーターとは?



電気の流れを一方通行に規制する部品のことで、これなら
走行中も停車中も、サブバッテリー側から電気を消費しても、
メインバッテリーが消費することもありません。また走っていれば
勝手に充電してくれるので、煩わしくなくてお勧めです。
(オルタネーターからの配線を中央の端子に繋ぎ、左右の端子から
それぞれメインとサブバッテリーに繋いで使用します。)

とのことなんですが、今回のトレッキングで車使います?
つかうのであれば↑のことかなと思うのですが・・・

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~carac/yogojiten_2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!