プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぞなぞの答えがわからず困っています。
是非教えて下さい。

なぞなぞの問い
「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」

以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。
もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

なぞなぞうの問題かな?


だとすると「扁桃腺(へんとうせん→返答せん)」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 18:27

虫歯じゃないんですか~~?




あとは夢落ち。または耳が悪いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!